SSブログ

ディーふらぐ! 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「ディーふらぐ! 第9話」を、見ました。ある日、興味本意で兄が入っている部活動を見に行った賢次の妹、之江だが、千歳や芦花、そして、高尾の洗礼を受けて……。(9話を飛ばしていましたので、今更ですが、追記しておきます。)

 今回は、番外編っぽい展開で、賢次の妹をクローズアップしたエピソードですね。ツッコミの代役としてもポイント高いですし、色々と誤解はありますが、賢次の客観的な立場を描くと、こんな感じかな…と思えるストーリーでした。特に、高尾のダークなイメージが笑えました。

20140327.jpg


ディーふらぐ!  第2巻 [Blu-ray]

ディーふらぐ! 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray






ディーふらぐ! アニメ版ドラマCD~魔導村オンライン~

ディーふらぐ! アニメ版ドラマCD~魔導村オンライン~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: CD



ディーふらぐ! ボールペン 高尾A

ディーふらぐ! ボールペン 高尾A

  • 出版社/メーカー: コンテンツシード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ディーふらぐ! ボールペン 船堀

ディーふらぐ! ボールペン 船堀

  • 出版社/メーカー: コンテンツシード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1351.html


 

nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0