SSブログ

ニセコイ 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「ニセコイ 第12話」を、見ました。千棘から、10年前の約束について心当たりがあると打ち明けられ、困惑する楽だが、彼女の持っている鍵を確かめて見る事になった。しかし、試している途中で鍵が折れてしまい……。

 約束の相手に関する手掛かりが、身近なところで増えてきたものの決定的な証拠は、先延ばしにする傾向がありますね。今回は千棘らしいボケで、鍵の特定を防いでいますが、結局のところ、そう単純な問題でも無さそうですし、気になります。とりあえず、恋心を意識した千棘が、小咲に負けない可愛さで反撃に転じていますし、魅力という面でも、どちらか選び辛くなっていますね。

20140407.jpg


ニセコイ 7(完全生産限定版)[Blu-ray]

ニセコイ 7(完全生産限定版)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



CLICK(期間生産限定アニメ盤)

CLICK(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD



本命アンサー

本命アンサー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2013/12/18
  • メディア: CD






 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1362.html



 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0