SSブログ

咲-Saki- 全国編 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「咲-Saki- 全国編 第12話」を、見ました。大将戦で本来の能力を発揮した咲は、手堅く準決勝に駒を進めるが、厄介な相手と再び準決勝で対戦する事に、弱音を漏らしていた。そんな彼女に配慮して、対戦までの数日間、何をするべきか、対策を練り直す久だが……。

 咲が何を考えているのか、未だによくわかりませんが、精神的な弱さは、懸念材料ですね。嶺上開花がトレードマークかと思いましたが、根底にあるのは、プラマイゼロの上がりという打ち方ですし、久の対策に期待するしかありませんね。ところで、どう考えてもあと1話で、全国編が完結するとは思えませんし、あと1クールは必要かも……。阿知賀編みたく、未放映話が4話あるというパターンでしょうか……。ま、それでも準決勝止まりだと思いますが、原作読んでいませんので、続きが気になりますね。

20140408.jpg


「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray]

咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/09/18
  • メディア: Blu-ray



咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)

咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 小林 立
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: コミック




 

 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1363.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0