SSブログ

一週間フレンズ。 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「一週間フレンズ。 第1話」を、見ました。高校生の長谷祐樹は、藤宮香織という誰とも関わりを持たず、いつも一人でいるクラスメートの事が気になり、ある日、告白するが、あっさり玉砕。友達になる事も拒絶され、ショックを受けながらもチャレンジを繰り返す祐樹だが……。

 記憶障害が壁となる切ないラブストーリーという事で、過去にもインパクトの強い作品はありましたが、いずれにしてもアニメにしては、地味かも知れませんね。主人公には、打たれ強くなければなれないという傾向がありますが、きっちり一週間でリセットを繰り返す展開は、精神的にかなりダメージを受けそうですし、いくら前向きな性格でも、進展がなければ、持続は難しいと思います。とりあえず、ヒロインの変化に期待するしかありませんね。

20140412.jpg


一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



虹のかけら(TVアニメ『一週間フレンズ。』オープニングテーマ)

虹のかけら(TVアニメ『一週間フレンズ。』オープニングテーマ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/05/21
  • メディア: CD



一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)

一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 葉月 抹茶
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: コミック




 

 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1367.html



 

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0