SSブログ

彼女がフラグをおられたら 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「彼女がフラグをおられたら 第2話」を、見ました。特殊な能力の事を、クラスメートの菜波に知られてしまった事で、調子が狂いっぱなしの颯太だが……。

 菜波や茜など、ヒロインとしての魅力は弱いような気もしますが、寮の改築に、同居と、急展開の連続で、先の見えない展開を含め、理想に近いシチュエーションには、かなり期待しています。新キャラとの絡みなど、見どころも増えていますし、続きが楽しみですね。

20140417.jpg


「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray






彼女がフラグをおられたら クリアファイル

彼女がフラグをおられたら クリアファイル

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー






彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)

彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)

  • 作者: 竹井 10日
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/12/02
  • メディア: 文庫







◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1372.html



 

nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0