SSブログ

彼女がフラグをおられたら 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「彼女がフラグをおられたら 第4話」を、見ました。廃寮を回避する条件が、体育祭でMVPを取る事となり、颯太たち、寮生のメンバーは、一致団結して勝負に挑むが……。

 割と何でもありのコミカルな展開ですが、キャラクターの魅力がいまいちで、人間関係も淡泊で、チグハグしているというか……。思っていたようなラブコメ展開には程遠く、期待はずれ感が漂っています。あと、根底にある問題として見えて来た主人公の死亡フラグも、安易過ぎて、どうでもいいようにさえ感じます。フラグの見えない菜波が鍵を握っているような要素がありますし、いくつか露骨な伏線も合わせて、とりあえず、続きは気になりますね。

20140430.jpg


「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray



「彼女がフラグをおられたら」第2巻[Blu-ray](初回生産限定版)

「彼女がフラグをおられたら」第2巻[Blu-ray](初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray



彼女がフラグを立てる理由

彼女がフラグを立てる理由

  • アーティスト: YELL,菜波・K・ブレードフィールド(木戸衣吹)&魔法ヶ沢茜(茅野愛衣),畑亜貴,RUCCA,古川貴浩,高橋浩一郎
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2014/04/30
  • メディア: CD







 

 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1385.html


 

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0