SSブログ

ニセコイ 第16話 [アニメ]

 TVアニメ「ニセコイ 第16話」を、見ました。夏休みも残り数日となったある日、小咲に頼まれて、彼女の家の和菓子屋で、1日だけ、アルバイトをする事になった楽だが……。

 万里花の強烈なアピールの次は、小咲のターンという事で、今回は、終始、小咲の魅力をこれでもかって程、見せつけられました。他の2人に比べて、影の薄さは否めませんが、欲が無いというか、些細な事で嬉しそうで、初々しさのある言動に好感が持てますね。楽の本命という事もバランスを保つ要素かも知れません。とりあえず、肝が据わった楽の言動が、気難しそうな小咲の母親を味方に付けたのもポイントが高いと思います。スローテンポながら関係が進展しているのも微笑ましいですね。

20140505.jpg


ニセコイ 7(完全生産限定版)[Blu-ray]

ニセコイ 7(完全生産限定版)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



【iphone5/5sケース DIY】 可愛カートーン/ニセコイ

【iphone5/5sケース DIY】 可愛カートーン/ニセコイ

  • 出版社/メーカー: SUN製造
  • メディア: エレクトロニクス



本命アンサー

本命アンサー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2013/12/18
  • メディア: CD



【iphone5/5sケース DIY】 可愛カートーン/ニセコイ

【iphone5/5sケース DIY】 可愛カートーン/ニセコイ

  • 出版社/メーカー: SUN製造
  • メディア: エレクトロニクス







◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1389.html


 

nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 2

「直chan」

★特番情報★
BS日テレで、5日26:30から、「GJ部」の特番、「GJ部@」が放送されます。
あの可愛いキャラ再び……という事で、お見逃しなく!

by 「直chan」 (2014-05-05 03:17) 

okin-02

訪問 nice!コメント有難う御座います。
ご無沙汰致して居ります、我が家のPCも・やっと
xpからWIN8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これからぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-05 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0