SSブログ

彼女がフラグをおられたら 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「彼女がフラグをおられたら 第8話」を、見ました。夏休み、寮のみんなが帰省して、一人のんびり過ごすはずだった颯太だが、成り行きで、茜や菜波の家に連れて行かれる。結局、みんな集まり、いつにも増して、騒動の連続となるが……。

 夏休みという事で、学園絡みの話から、社長令嬢や王族の私生活も垣間見られるような展開で、とても楽しめました。ストーリー自体は、どこかで見たようなパロディっぽさはありますけど、作画も良くなってきたような気がしますし、颯太の言動もいつもと違い、恋愛フラグを立てるような展開になっていて、ヒロインの魅力が、格段に上がっていたように思います。この作品の売りとも言えるヒロイン増量のノルマもクリアしていますし、とりあえず、続きに期待という事で……。

20140528.jpg


「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray



「彼女がフラグをおられたら」第2巻[Blu-ray](初回生産限定版)

「彼女がフラグをおられたら」第2巻[Blu-ray](初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray



彼女がフラグを立てる理由

彼女がフラグを立てる理由

  • アーティスト: YELL,菜波・K・ブレードフィールド(木戸衣吹)&魔法ヶ沢茜(茅野愛衣),畑亜貴,RUCCA,古川貴浩,高橋浩一郎
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2014/04/30
  • メディア: CD



ラジオCD「彼女がフラグをおられたらじお」Vol.1

ラジオCD「彼女がフラグをおられたらじお」Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: CD



彼女がフラグをおられたら クリアファイル

彼女がフラグをおられたら クリアファイル

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー



CD付き 彼女がフラグをおられたら(7)限定版 (講談社キャラクターズA)

CD付き 彼女がフラグをおられたら(7)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 凪庵
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/02
  • メディア: コミック



 


 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1412.html


 

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0