SSブログ

一週間フレンズ。 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「一週間フレンズ。 第9話」を、見ました。夏休み最終日、祐樹たちは、香織の家に集まり、課題を終わらせる為、奮闘していた。香織の記憶障害も気にならないレベルまで改善され、親しい関係を維持している事にも慣れ始めていた祐樹だが、そんな中での新学期……。

 香織の過去に何があったのか……。最重要容疑者と言えそうな元同級生との再会で、根本的な解決に向けた展開に拍車がかかりそうな反面、いくら脳天気な祐樹でも、香織の度重なる記憶リセットに、どこまで耐えられるかも焦点となりそうですね。さすがに、心が折れるのも時間の問題と言えそうですし、続きが気になるところです。あと、将吾し沙希の関係が、過去を含めて、良い感じですね。ちょっと意外でしたが、そちらの方は順調と言えそうで、祐樹に振り回されがちな将吾にもメリットはあったようで……。

20140607.jpg


一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



一週間フレンズ。 vol.2 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.2 Blu-ray【初回生産限定版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



一週間フレンズ。5.5 FANBOOK トモダチのキオク。 (ガンガンコミックスJOKER)

一週間フレンズ。5.5 FANBOOK トモダチのキオク。 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 葉月 抹茶
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2014/03/22
  • メディア: コミック




 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1422.html


 

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0