SSブログ

彼女がフラグをおられたら 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「彼女がフラグをおられたら 第10話」を、見ました。新学期早々、白亜が同じクラスに転入して、クエスト寮のメンバーにも加わり、色々と賑やかになった。そんな中、学園祭が始まり、メインイベントのミスコンで、クエスト寮の女の子が揃って参加する事になるが……。

 既にハーレム状態のクエスト寮ですが、死亡フラグを抱える颯太は、それどころではないようですね。とりあえず、作画も良くなった気がしますし、過去最大級のヒロイン数という事で、ミスコンのようなイベントネタには好感が持てますね。

20140611.jpg


「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray



「彼女がフラグをおられたら」第2巻[Blu-ray](初回生産限定版)

「彼女がフラグをおられたら」第2巻[Blu-ray](初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray



彼女がフラグをおられたら 世界の真理など、私一人で充分だ (講談社ラノベ文庫)

彼女がフラグをおられたら 世界の真理など、私一人で充分だ (講談社ラノベ文庫)

  • 作者: 竹井 10日
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: 文庫



CD付き 彼女がフラグをおられたら(7)限定版 (講談社キャラクターズA)

CD付き 彼女がフラグをおられたら(7)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 凪庵
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/02
  • メディア: コミック





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1426.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0