SSブログ

一週間フレンズ。 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「一週間フレンズ。 第10話」を、見ました。香織が小学生の頃の同級生、九条一との再会により、香織の様子が急変した。快方に向かっていた記憶障害は、完全に初期化され、ショックを隠せない祐樹だが……。

 一週間毎に、同じ事の繰り返し……。それでも良かったはずが、一度、仲の良い関係を経験した事で、辛いものになってしまったという感じですね。惚れた弱みにしても、祐樹が香織に拘る理由がわからなくなってきました。攻略法……と言うか、仲良くなる手順は把握しているだけに、嫌われる事は無さそうですが、積み上げたものが無に返るというのは、酷な話です。ただ、香織の記憶障害に至った経緯については、過去を探る切っ掛けができた事で、何があったのか、根本的な解決法を見出せる可能性もありますし、とりあえず、その辺に期待したいところです。ただ、あと2話では、どう考えても無理ですね。

20140614.jpg


一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



一週間フレンズ。 vol.2 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.2 Blu-ray【初回生産限定版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



虹のかけら(TVアニメ『一週間フレンズ。』オープニングテーマ)

虹のかけら(TVアニメ『一週間フレンズ。』オープニングテーマ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/05/21
  • メディア: CD



一週間フレンズ。 コミック 1-5巻セット (ガンガンコミックスJOKER)

一週間フレンズ。 コミック 1-5巻セット (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 葉月 抹茶
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2014/03/22
  • メディア: コミック



 

 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1428.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0