SSブログ

ご注文はうさぎですか? 第12話 (最終回) Bパート [アニメ]

 TVアニメ「ご注文はうさぎですか? 第12話 (最終回) Bパート」を、見ました。ある日、風邪で寝込んでしまったココア。一人で看病するチノだが、薬を切らしていて、どんどん悪化する症状に不安を抱き……。

 1話を2回に分けてレビューする初めての試みですが、それだけ、終わって欲しくない作品ですね。ストーリーは、最後まで、4コマ漫画っぽさのあるコミカルな日常を描いたものでしたが、一貫して、マイペースだったココアの性格に、好感が持てます。見どころとしては、ココアに影響されたチノの心情変化でしょうか……。ココアをのりしろにして繋がった人間関係も多岐に渡っていますし、微笑ましい雰囲気を作り出していた最大の要因かも知れませんね。

20140628.jpg


ご注文はうさぎですか?キャラ集合ステッカーミニ(B)

ご注文はうさぎですか?キャラ集合ステッカーミニ(B)

  • 出版社/メーカー: サインショップO2(オーツー)
  • メディア:



ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray]

ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray






ご注文はうさぎですか?ステッカー(S)チノ

ご注文はうさぎですか?ステッカー(S)チノ

  • 出版社/メーカー: サインショップO2(オーツー)
  • メディア:



ぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマ

ぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD



TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)キャラクターソング1

TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)キャラクターソング1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2014/06/20
  • メディア: CD






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1443.html


 

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0