SSブログ

一週間フレンズ。 第12話 (最終回) [アニメ]

 TVアニメ「一週間フレンズ。 第12話 (最終回)」を、見ました。香織の記憶障害に至った経緯を知った祐樹は、自分のしている事が、彼女の負担になっているかも知れないと考えはじめ、接し方に戸惑いを見せるようになる。一方、祐樹に避けられている事を察した香織は、将吾に相談を持ちかけるが……。

 香織の可愛さについては、純真無垢という感じで、最後までブレがありませんでしたね。公式サイトの日記がそれを後押ししているようで、必見です。見逃した人は、ニコ動にまとめたものがありましたので、リンクを貼っておきます。ま、そんな訳で、友達に拘っているというよりは、恋愛感情を認識していないという素振りが見られますし、恋人ならリセットしないという可能性の検証も、今は難しいかも知れません。見た目は、恋人同士なんですけどね……。あと、将吾と沙希の方は、わかりやすい感じで恋愛関係を展開しているようで、こちらの二人も目が離せませんね。

20140629.jpg


一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray




◆香織の日記 (ニコニコ動画)



リンク
http://www.nicovideo.jp/search/%E4%B8%80%E9%80%B1%E9%96%93%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%20%E9%A6%99%E7%B9%94%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1444.html


 

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0