SSブログ

彼女がフラグをおられたら 第13話 (最終回) [アニメ]

 TVアニメ「彼女がフラグをおられたら 第13話 (最終回)」を、見ました。現実世界は、ネットワークを介した侵略者により危機に瀕していた。颯太の役目は、侵略者の排除だったが……。

 仮想世界の住人は、現実世界にも存在しているようで、ちょっと複雑ですが、そもそも仮想世界の定義があやふやで、何が本当なのか、色々わからないことだらけですね。
 とりあえず、菜波が姉という点は、確定のようで、気になっていた颯太の正妻は、茜が繰り上げ当選と言ったところでしょうか……。

20140702.jpg


「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray



彼女がフラグをおられたら この船旅が終わったら、私、お姫様になるの (講談社ラノベ文庫 た 1-1-10)

彼女がフラグをおられたら この船旅が終わったら、私、お姫様になるの (講談社ラノベ文庫 た 1-1-10)

  • 作者: 竹井 10日
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/02
  • メディア: 文庫



彼女がフラグをおられたら 世界の真理など、私一人で充分だ (講談社ラノベ文庫)

彼女がフラグをおられたら 世界の真理など、私一人で充分だ (講談社ラノベ文庫)

  • 作者: 竹井 10日
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: 文庫



「彼女がフラグをおられたら」第2巻[Blu-ray](初回生産限定版)

「彼女がフラグをおられたら」第2巻[Blu-ray](初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray



ラジオCD「彼女がフラグをおられたらじお」Vol.1

ラジオCD「彼女がフラグをおられたらじお」Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: CD



クピドゥレビュー

クピドゥレビュー

  • アーティスト: 悠木碧,藤林聖子,zakbee,MANYO,成瀬裕介
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2014/04/30
  • メディア: CD



 

 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1447.html


 

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0