SSブログ

ソードアート・オンラインII #02 氷の狙撃 [アニメ]

 TVアニメ「ソードアート・オンラインII #02 氷の狙撃」を、見ました。GGOで、大型狙撃銃を持ち、長距離からの一撃というスタイルにより、凄腕のスナイパーとして名を上げているシノンだが、ある日、狙撃対象の思わぬ反撃により、所属する仲間が窮地に立たされる。仲間の援護に回るシノンは、強気の姿勢を崩さず、真っ向勝負に出るが……。

 GGOでのヒロイン、シノンの個性を描いたエピソードで、何かとてつもなく暗い要素を抱えているのはわかりましたが、それが、現実世界の事だとすれば、明日菜のライバルになりそうですし、ちょっと期待しています。別に、和人と明日菜の関係を否定するつもりはありませんが、ジェラシーも魅力の一つだと思いますし、一度は見てみたいですね。ただ、明日菜の場合、ヤンデレっぽくなりそうで、恐いところもありますが……。
 とりあえず、今回は、和人や明日菜の出番はありませんでしたし、オンラインでもシリカたちが遊んでるくらいで、見どころとしては、乏しい回でした。

20140714.jpg





IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: CD



Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: CD



ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)

ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)

  • 作者: 川原 礫
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: 文庫



ラジオCD ソードアート・オンエアー Vol.2

ラジオCD ソードアート・オンエアー Vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 響ミュージック
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1455.html


 

nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0