SSブログ

グラスリップ 第3話 ポリタンク [アニメ]

 TVアニメ「グラスリップ 第3話 ポリタンク」を、見ました。駆の言う未来が見える能力を、感覚で少し理解した透子だが、おぼろげで、何かの役に立つというのもでは無かった。そんな中、やなぎや幸、雪哉たちと山登りに出掛けるが……。

 ニワトリとか、EDのSDキャラを見ていると、系列の某作品を思い出しますが、シリーズというか、片思いが複雑に絡んだ人間関係の描写という青春ストーリーは、一貫しているようで、今後の人間関係が気になります。ただ、透子の能力も開花しているとは言い難いですし、全体的にキャラクターの個性が弱く、見どころが乏しいような……。なかなか思ったような面白味のある展開も見られませんし、早くも挫折しそうな気がしてきました。

20140719.jpg


グラスリップ (1) [Blu-ray]

グラスリップ (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



透明な世界(初回限定盤)(DVD付)

透明な世界(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: きみコ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: CD



夏の日と君の声

夏の日と君の声

  • アーティスト: ChouCho
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: CD



 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1460.html




nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0