SSブログ

のんのんびより 第13話 沖縄へ行くことになった (TV未放送) [アニメ]

 アニメ「のんのんびより 第13話 沖縄へ行くことになった (TV未放送)」を、見ました。特装版コミックス7巻に付属のDVDに収録されています。ストーリーは、沖縄旅行編のプロローグという感じで、実のある話ではありませんが、独特の癒しの雰囲気は健在ですね。キャラクターも相変わらずで、奇行にも見える言動がちょっと心配なれんげや、小鞠にメロメロな美少女の蛍も魅力的です。見た目は高校生なのに、言動は年相応の可愛さはありますし、逆に、セーラー服姿で、実年齢をアピールしているような小鞠が健気というか、水着のオチを含めて、残念なところが、見どころかも……。
 ちなみに、同梱のコミックスは、沖縄旅行本編のエピソードです。TVアニメも2期が待ち遠しいですね。

20140728.jpg


のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ)

のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ)

  • 作者: あっと
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: コミック



TVアニメ のんのんびより オリジナルサウンドトラック

TVアニメ のんのんびより オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: nano.RIPE,きみコ,ZAQ,松田彬人
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



TVアニメ のんのんびより公式ファンブック~旭丘分校だより~

TVアニメ のんのんびより公式ファンブック~旭丘分校だより~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2014/03/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



 

 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1467.html


 

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0