So-net無料ブログ作成

2014年7月スタートのTVアニメ事情 パート6 [アニメ]

 8月に入って1週間。仕事の方は、終わりの見えない忙しさで、挫けそうです……。もらった給与明細には、今までに見た事のない金額が刻まれていましたが、嬉しさよりも、とにかく休みたいというのが本音ですね。来週は、13日から17日が盆休みという事で、少しリフレッシュできそうですが、月末までの日程を見ると、地獄を見そうな……。
 ま、そんな事で、厳しい毎日ですが、アニメは見ています。今週も、その他のアニメと言うことで、ワンライン感想を……。

20140809.jpg
※「プリパラ」より

◆プリパラ
 「かしこま!」と、無駄に元気なヒロインの可愛さに癒されます。

◆普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 地味に可愛いというか、不器用なヒロインの頑張りに元気づけられますね。

◆ヤマノススメ セカンドシーズン
 中の人の演技力もあると思いますが、旅番組を見ているようで、和みます。

◆さばげぶっ!
 個性の強いキャラも見どころですが、ツッコミを代弁してくれるナレーションがマル。


※番外編
◆東京レイヴンズ
 ヒロインの男装というのが、ちょっと残念ですが、ヤキモチ焼きな性格は可愛いですね。

◆アウトブレイク・カンパニー
 なぜ、リアルタイムで見なかったのか不思議なくらい面白いです。萌え要素120%で、期待大。



◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1478.html


 

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0