SSブログ

今週のアニメな萌えグッズ (2014年8月10日編) [アニメ]

 引き続き、忙しい毎日ですが、あと2日で、5連休に入ります。ま、その分、先月よりも残業が増えて、かなりきついペースですが、とりあえず、萌えグッズ、癒しグッズがあれば、頑張れそうです。
 それで、グッズの収拾ですが、今回は、1つだけでした。アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」のクリアファイルです。ファンタジー作品で、キャラクターは、16種族という設定もあり、2期に期待していますが、やはり、メジャーなところで、獣人種はいいですね。(コスプレ含む)

20140810.jpg

 1つでは寂しいので、額に飾っているカントクのカレンダーでも……。8月は、水着回?という事で、見ごたえ抜群ですね。

20140810b.jpg


タグ:写真 グッズ
nice!(59)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 1

sabuchan

ご訪問とナイス有難う御座います。
北海道の旭岳等も、来年行って高山植物を見てみたいです。
by sabuchan (2014-08-10 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0