SSブログ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第6話 嘘と強がりの向こう側 [アニメ]

 TVアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第6話 嘘と強がりの向こう側」を、見ました。イリヤの何気ない望みにショックを受けたクロは、激怒して逃走してしまった。後を追った美遊と戦闘状態になり、互いに一歩も引かず、激しい戦いを繰り広げていたが……。

 相変わらず戦闘シーンの迫力は、かなりのものですが、仲間内のケンカという感じで、無駄な気もします。ただ、クロの存在を含めイリヤの秘密が明かされるというシリアスモード全開のエピソードでしたので、演出としては良かったというか、仕方ないような……。イリヤの事に関しても、わかったようなわからないような微妙なところですが、メインストーリーを知らないままスピンオフを見ているので、文句は言えませんね。とりあえず、問題が解決して、可愛くなったクロが新たに加わった学園生活など、コミカルな展開に期待しています。

20140815.jpg


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1巻 [Blu-ray]

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2巻 [Blu-ray]

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



TWO BY TWO

TWO BY TWO

  • アーティスト: 幸田夢波,松井洋平,高田暁,佐伯高志
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: CD






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1483.html
nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0