SSブログ

ソードアート・オンラインII #07 紅の記憶 [アニメ]

 TVアニメ「ソードアート・オンラインII #07 紅の記憶」を、見ました。デス・ガンの正体が、SAO経験者であると確信したキリトは、過去の過ちが蘇り、罪悪感に苛まれていた。直葉や明日菜に心配され、平静を装うが、BoB本戦での対決を前に、出口の見えない思考を繰り返して……。

 キリトの悩みは、今更という気もしますが、どうも明日菜の影の薄さに違和感があります。言動では、直葉の方が自然に思えますし、相談相手も看護師さんに奪われ、この作品では、穏やかと言うか、アスナの時みたいな強引さが見られませんね。せめて、怒った顔のひとつでも見せて欲しいと思います。デス・ガンについては、確か、次のターゲットがシノンという伏線もありましたし、正体や動機、手順と言った謎よりも、シノンの恋心を深めるような展開になりそうで、恋愛絡みの人間関係の方が気になりますね。

20140818.jpg








IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: CD



Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: CD










◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1486.html


 

nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0