SSブログ

人生相談テレビアニメーション 人生 #07 美声 [アニメ]

 TVアニメ「人生相談テレビアニメーション 人生 #07 美声」を、見ました。お悩み相談BOX放火事件の犯人に繋がる手掛かりとして、校内で噂のHHH団という秘密結社が浮上した。秘密結社が相手ならヒーローが必要といういくみの持論により、彼女が憧れている商店街のヒーロー、コガネンを表舞台に引っ張り出そうとするが……。

 幼い子供のように、天真爛漫ないくみは、3人の中でも特に可愛いと思いますので、彼女がスポットライトを浴びるエピソードとして期待していましたが、特撮ヒーローネタは、かなり苦しかったというか、ボロボロでしたね。HHH団も、明かされてみれば、思った以上にくだらないものでしたし……。いくみのツボ押しの特技?がとても面白かった事もあり、中途半端に終わってしまったのは、残念ですね。

20140819.jpg








人生 (ガガガ文庫)

人生 (ガガガ文庫)

  • 作者: 川岸 殴魚
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: 文庫




 
 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1487.html
 


nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0