SSブログ

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話 勇気をだして、呼んでみた。 [アニメ]

 TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話 勇気をだして、呼んでみた。」を、見ました。全国放送の効果もあり、流川ガールズと魚心くんのステージもそれなりに増え、魚心くんの中の人も2人態勢となった。新たな中の人、みらいは、奈々子の同級生で、親しみを持って接するが、極度の人見知りらしく、なかなか打ち解けられずにいた……。

 新キャラのみらいは、小柄で地味な性格ですが、頑張り屋というか、一生懸命で、可愛いですね。ドジで親しみやすい奈々子とはかなりタイプが違いますが、色々と可愛さのバリエーションが増える事で、ストーリーにも深みが出て、全体的に微笑ましい雰囲気になっているあたりに好感が持てます。

20140823.jpg





普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。Vol.2(初回生産版) [Blu-ray]

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。Vol.2(初回生産版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray






「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ヴォーカル・アルバム~ろこどる課外活動報告~

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ヴォーカル・アルバム~ろこどる課外活動報告~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2014/08/27
  • メディア: CD






 


 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1491.html


 

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0