SSブログ

人生相談テレビアニメーション 人生 #08 尻取 [アニメ]

 TVアニメ「人生相談テレビアニメーション 人生 #08 尻取」を、見ました。文化祭の時期となり、第二新聞部でも出し物を考える勇樹たちだが、部長のダメ出しを食らい難航していた。試行錯誤の結果、「リアル人生ボードゲーム」という企画を進める事になったが、製作に必要なイラストを描く事ができず、苦慮の末、美術部に協力を持ちかける事に……。

 この作品、思っていたより下品なネタが多くて、幻滅気味でしたが、待ちに待った新キャラの参入に、期待しています。部長が敵対する生徒会長も気になりますが、やはり、本命は、ピンク髪の美少女……。以前、相談を受けた時のイメージが美化されていたようで、かなりギャップのある個性に驚いたのが第一印象。思わず引いてしまいましたが、テコ入れには十分と言えそうですし、色々と面白くなってきたと思います。

20140826.jpg








人生 第8章 (ガガガ文庫)

人生 第8章 (ガガガ文庫)

  • 作者: 川岸 殴魚
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/06/18
  • メディア: 文庫


 

 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1494.html


 

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0