SSブログ

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話 ワガママ言ってみた。 [アニメ]

 TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話 ワガママ言ってみた。」を、見ました。ろこどるの活動も忙しくなって来た奈々子と縁だが、ある日、縁が体調を崩し、寝込んでしまう。彼女に少なからず負担をかけていた事に気付き、もっと頑張らなければと考える奈々子だが……。

 縁の過去、奈々子とろこどるをやる前に会っていたエピソードが、ちょっといい話的な感じで、印象に残りました。色々とそつなくこなす縁でも、奈々子に憧れている部分があり、それが、いつも見せていた好意の一端かも知れませんね。風邪で、調子を崩した縁の本心というか、ちょっと壊れ気味のワガママな言動にギャップがあり、可愛さも感じられました。

20140830.jpg


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。Vol.5(初回生産版) [Blu-ray]

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。Vol.5(初回生産版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray






普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 小杉 光太郎
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: コミック



普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (3) 特装版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (3) 特装版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 小杉 光太郎
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2014/07/31
  • メディア: コミック








◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1498.html


 

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0