SSブログ

2014年7月スタートのTVアニメ事情 パート9 [アニメ]

 8月も終わりですね。先月も酷かったけど、深夜残業地獄は、新記録更新という感じです。うたた寝対策も出来ず、実質的な余暇の時間は、1日2時間程度。ベッドで寝られる時間は、30分~1時間と、過酷な毎日が続いています。そんな訳で、ブログ巡りが週2回前後まで落ち込んでいますが、なぜか、アクセス数は、10倍に膨れあがっています。???と思いつつも調べる気力はありませんが、ソネブロは、相変わらず謎だらけです。
 それでは、本題の「その他のアニメ」ワンライン感想です。

20140831.jpg
※「ヤマノススメ セカンドシーズン」より

◆ヤマノススメ セカンドシーズン
 羊が12552匹~って、何時間? いよいよ富士登山ですが、半分までバスで行けるんですね。

◆月刊少女野崎くん
 現実と男女逆転状態の少女マンガ、キャラ設定に納得してみたり……。

◆さばげぶっ!
 これでもかって程の個性的キャラ集団なのに印象薄い感じ。今回は、生徒会長が可愛かった。

◆まじもじるるも
 最近、るるもが魔女だという事を忘れてしまいそうになる。チケットも減らないし……。

◆プリパラ
 梅干しがブレイクしそうなエピソードですね。明るく元気なヒロインは、ポイント高いです。

※番外編(AT-X新番組)
◆アウトブレイク・カンパニー
 7話は、神回。押しかけ女房的なミュセルの行動力に驚きました。楽しそうで何よりです。



 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1499.html


 

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0