SSブログ

人生相談テレビアニメーション 人生 #10 陰性 [アニメ]

 TVアニメ「人生相談テレビアニメーション 人生 #10 陰性」を、見ました。第二新聞部として、文化祭の出し物が決まり、準備を進めていた勇樹たちだが、あいまいな理由で、生徒会長に却下される。部長の彩香と劣悪な関係が原因らしく、そこを押して、難題解決の交換条件により参加が認められる事になるが……。

 彩香が追っている生徒会長のスキャンダルというのは、いまいち面白味がありませんね。第二新聞部が出来た経緯の為に後付けしたようにも思えますが、本編と関わりがないという事なので、とりあえず、ツッコミは必要ないかな……。文化祭の出し物、リアル人生ゲームも完成版は、何となく、大きくしただけのようで、デザインは普通ですね。美術部の絵美は、役に立たなかったのかな……。

20140910.jpg





 



◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1508.html


 

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0