SSブログ

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第11話 ロコドル集めてみた。 [アニメ]

 TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第11話 ロコドル集めてみた。」を、見ました。ロコドルフェスタという全国放送の番組に出演が決まった奈々子たちは、準備も着々と進み、いよいよ会場入りするが……。

 いつも通り、自然な感じで、アイドルというよりは芸人っぽい奈々子のコミカルな言動に魅力を感じます。初日は、物産展の手伝いを兼ねたウォーミングアップという事で、奈々子たちの得意分野でもありますし、まずまずと言ったところですね。とりあえず、全国から集まったアイドル予備群の中で、どんなアピールをするのか、楽しみでもあります。

20140913.jpg





普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 小杉 光太郎
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: コミック



「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」オリジナル・サウンドトラック~わが街、流川~

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」オリジナル・サウンドトラック~わが街、流川~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: CD






普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。Vol.2(初回生産版) [Blu-ray]

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。Vol.2(初回生産版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray



 

 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1511.html


 

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0