SSブログ

2014年7月スタートのTVアニメ事情 パート11 [アニメ]

 週末に2日間程、初めて自然災害による断水を経験……。普通に思っていた事ができなくなり、数年ぶりに温泉へ行ったりとか、色々といつもと違う出来事がありました。著しく不便ではありましたが、アニメが見られて、普通にネットも出来ましたので、幸せかな。
 それでは、今週の「その他のアニメ」ワンライン感想スタート。

20140914.jpg
※「プリパラ」より

◆プリパラ 10話~11話
 アイドルとしての躍進が最終目標だとすると、やはり、らぁらの変身姿がマイナスポイントかも。

◆ヤマノススメ セカンドシーズン 10話
 富士山の登山道、山小屋等の施設が丁寧に描かれ印象的。山頂到達の難しさもリアルですし……。

◆月刊少女野崎くん 9話~10話
 女の子が男っぽく描かれているせいか、キャラの魅力がいまいち。漫才風の人間関係が見どころ。

◆さばげぶっ! 8話~10話
 ちょっといい話なのに変態的という展開。ギャグとしては面白いけど、キャラの魅力はいまいち。

※番外編(AT-X新番組)◆アウトブレイク・カンパニー 9話
 まさかの水着回。でも、番外編的なサブキャラのエピソードなのが残念。ラブコメは期待薄?

◆東京レイヴンズ 21話~22話
 ヒロインとは言え、生き返させる禁忌の技の使い方に焦点が……。展開としては閉塞的でいまいち



nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0