SSブログ

人生相談テレビアニメーション 人生 #13(終) 隠畑 [アニメ]

 TVアニメ「人生相談テレビアニメーション 人生 #13(終) 隠畑」を、見ました。生徒会長、香織との対決姿勢を強める彩香の作戦で、不正を暴こうとするが、不正行為を逆手に取られ、窮地に追い込まれる。意気消沈する勇樹たちへ、追い打ちをかけるように、香織から仕切り直した美少女コンテストへの参加を迫られ……。

 香織と彩香の対決に、勇樹たちが巻き込まれているという気もしますが、美少女コンテストを舞台に、急展開するストーリーは、テンポが早すぎて、何が何だかわからないまま解決してしまったという感じですね。キャラクターに関しては、天真爛漫ないくみの他、脱ぎ癖のある絵美と、ふみのツッコミが、いいコンビネーションになっているような気もしますし、梨乃の可愛さとか、地味なところにも見どころがあったように思います。

20141001.jpg



人生相談テレビアニメーション 人生 Vol.1 [Blu-ray]

人生相談テレビアニメーション 人生 Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray






人生相談テレビアニメーション「人生」 Vol.3 [Blu-ray]

人生相談テレビアニメーション「人生」 Vol.3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1526.html


 

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0