SSブログ

異能バトルは日常系のなかで 第1話 異変 アルファ エピソード [アニメ]

 TVアニメ「異能バトルは日常系のなかで 第1話 異変 アルファ エピソード」を、見ました。高校生の安藤寿来は、文芸部に所属する自他共に認める中二病。ある日、いつものように、中二病を演じていた寿来に、不思議な力が宿る。同時に、他の文芸部のメンバーも異能が波及するが、使い道のない能力を持て余していた……。

 中二病による幻想というわけではなく、本当に、中二病的な能力が身についてしまったという設定で、平穏な日常の中、使い道に困っているという展開ですね。とりあえず、今回は、キャラクターの紹介と早送りのプロローグという感じで、あまり見どころはありませんでしたが、恋愛絡みの人間関係は期待出来そうですし、今後の展開に期待したいところです。

20141009.jpg



サウンドドラマ 異能バトルは日常系のなかで

サウンドドラマ 異能バトルは日常系のなかで

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD



異能バトルは日常系のなかで (GA文庫)

異能バトルは日常系のなかで (GA文庫)

  • 作者: 望 公太
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2012/06/16
  • メディア: 文庫



異能バトルは日常系のなかで  1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

異能バトルは日常系のなかで 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray







◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1533.html


 

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0