SSブログ

大図書館の羊飼い 第一話 図書部結成 [アニメ]

 TVアニメ「大図書館の羊飼い 第一話 図書部結成」を、見ました。高校生の筧京太郎は、何よりも本が好きで、常に本を読んでいる程だが、ある朝、羊飼いと名乗る謎の人物から奇怪なメールを受け取る。何でも願いを叶えてくれるという伝説の羊飼いなのか、気にかける京太郎だが、そんな矢先、持ち前の予知能力とも言える勘の良さから、白崎つぐみという同級生の危機を救うが……。

 ゲーム原作という事もあり、可愛い女の子が続々登場しますが、まずは、つぐみ……。空回り気味で、積極的な言動は、トラブルを誘発しがちですね。痛々しさはあるけど、リアクションが可愛いです。メインヒロインみたいですが、主人公、京太郎のラッキースケベ的な展開の犠牲者として定着しつつありますね。他には、ツンデレ要素のある珠藻もいい線行ってますし、期待度の高い作品です。

20141010.jpg



TV Animation『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル

TV Animation『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル

  • 出版社/メーカー: SideConnection Music
  • メディア: CD






大図書館の羊飼い iphone5ケース カバー【全員集合】(限定品)

大図書館の羊飼い iphone5ケース カバー【全員集合】(限定品)

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー












◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1534.html


 

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0