SSブログ

甘城ブリリアントパーク 第2話 時間がない! [アニメ]

 TVアニメ「甘城ブリリアントパーク 第2話 時間がない!」を、見ました。いすずに連れて行かれた遊園地で、ラティファ・フルーランザと名乗る遊園地の支配人と会った西也は、彼女から、魔法の国についての話と、経営不振により、廃園が目前に迫っている事情を聞かされる。普通に考えて、不可能な集客目標数という状況で、支配人代行となり、危機を救って欲しいと頼まれる西也だが……。

 いすずに加えて、ラティファも美人ですし、ミュージカルシアターの従業員も揃って可愛い事もあり、キャラクターの魅力という点で、かなり見どころの多い作品だと思います。ストーリーは、原作を読んでいませんので、把握していませんが、奇跡の経営手腕を見せるという展開よりも、ラブコメに重点を置いたエピソードに期待しています。とりあえず、魔法という設定が本当なら、それで、どこまで出来るのか……。また、西也が選ばれた理由にも、もう少し説得力が欲しいように思います。

20141014.jpg






甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray]

甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



エクストラ・マジック・アワー

エクストラ・マジック・アワー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2014/10/22
  • メディア: CD



エレメンタリオで会いましょう!

エレメンタリオで会いましょう!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2014/10/22
  • メディア: CD



甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)

甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 富士見書房
  • 発売日: 2013/02/21
  • メディア: Kindle版



 

 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1536.html


 

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0