SSブログ

大図書館の羊飼い 第二話 落しもの届けもの [アニメ]

 TVアニメ「大図書館の羊飼い 第二話 落しもの届けもの」を、見ました。少しでも多くの時間、本を読んでいたいという思いに変わりない京太郎だが、つぐみとの出会いにより、彼女が掲げる「汐美ハッピープロジェクト」への参入を決めた。京太郎が所属する図書部の部室を拠点に、つぐみと玉藻、一景の4人でスタートした活動は、まず、知名度を上げる為、構内清掃をしながらビラ配りをするが……。

 まずは、メンバー集めという事で、京太郎が関わった女の子が続々……という感じかな。迷いのない積極性と、底抜けに明るい性格の鈴木佳奈の参入と、声楽の有名人、御園千莉も脈ありみたいで……。ただ、どの女の子も悩みを抱えているような雰囲気があり、ゲームシナリオらしさのある難題が待ち受けているような感じもしますね。とりあえず、美少女揃いのキャラクターは、表情の変化を眺めているだけでも楽しめそうですし、続きが楽しみです。

20141018.jpg



大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)

大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン
  • メディア: Kindle版



大図書館の羊飼い ~Lovely Librarians~(1) (電撃ジャパンコミックス)

大図書館の羊飼い ~Lovely Librarians~(1) (電撃ジャパンコミックス)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/02/27
  • メディア: Kindle版



大図書館の羊飼い 「ねんどろいどぷち」 【白崎 つぐみ&桜庭 玉藻】

大図書館の羊飼い 「ねんどろいどぷち」 【白崎 つぐみ&桜庭 玉藻】

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]

TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 加賀クリエイト
  • メディア: Blu-ray






TV Animation『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル

TV Animation『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル

  • 出版社/メーカー: SideConnection Music
  • メディア: CD





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1540.html


 

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0