SSブログ

たまこラブストーリー Tamako love story [劇場版アニメ] [アニメ]

 劇場版アニメ「たまこラブストーリー Tamako love story」のBlu-rayが、発売されましたので、早速、見てみました。高校生の北白川たまこは、ずっと一緒だった幼なじみの大路もち蔵から、大学進学で上京するのを機に、告白されるが……。

 TVアニメでは、コメディとして描かれていた作品ですが、劇場版では、商店街の温かな雰囲気そのままで、初々しい恋愛模様が丁寧に描かれたストーリーで、甘酸っぱい青春のエピソードを、これでもかって程、堪能させていただきました。
 キャラクターも総出演で、あんことチョイが好きな私としては、二人が登場する全シーンにも魅力を感じました。あんこは、銭湯のシーンとか、部屋での様子、中学の制服を試着するおまけ付きで、可愛さ満載でしたし、チョイは、同時上映のショートストーリーで、デラとのコントと言うか、からかわれている様子が、可愛かったですね。

20141022.jpg

20141022b.jpg



映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]

映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



映画「たまこラブストーリー」オリジナル・サウンドトラック

映画「たまこラブストーリー」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: CD






映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」

映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/04/30
  • メディア: CD



 


 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1543.html


 

nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0