SSブログ

結城友奈は勇者である 第五話 困難に打ち勝つ [アニメ]

 TVアニメ「結城友奈は勇者である 第五話 困難に打ち勝つ」を、見ました。事前の情報通り、バーテックス側は、残り7体で、総攻撃を仕掛けてきた。最終決戦とも言うべきスケールの大きな攻撃パターンに、悪戦苦闘する友奈たちだが……。

 最終決戦と言う割には、1話で片付いてしまいましたが、この後、どうするのでしょう……。本当に、終わったとすると、変身も見納めですし、型破りというか、本当に先の見えない作品ですね。学園生活のエピソードがメインなら、それはそれで好みの展開と言えますが、いずれにしても、今回の話に関しては、テンポが早すぎた分、感動も薄れてしまったようで、ちょっと残念です。

20141112.jpg






TVアニメ「結城友奈は勇者である」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「結城友奈は勇者である」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: CD



TVアニメ「結城友奈は勇者である」オープニングテーマ「ホシトハナ」

TVアニメ「結城友奈は勇者である」オープニングテーマ「ホシトハナ」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/11/05
  • メディア: CD





◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1561.html

 

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0