SSブログ

ガールフレンド(仮) 第5話 ダージリンをみんなと [アニメ]

 TVアニメ「ガールフレンド(仮) 第5話 ダージリンをみんなと」を、見ました。ある日、ちょっとしたアクシデントで、数日間、学食が休業する事になり、購買が大混雑する等、問題の収拾に乗り出した生徒会だが、生徒会長の天都かなたの提案により、生徒会主導で、学食の営業を試みる事に……。

 舞台の学校って、共学なんですね。女子高の方が自然だと思いますが……。それはそうと、今回は、生徒会のメンバー等、キャラクターが一気に増えましたが、とりあえず、実質、会長業務を任されている真面目で、有能な副会長、篠宮りさと、名ばかりの生徒会長でマイペースなトラブルメーカーの天都かなたが、クローズアップされていますね。色々とツッコミどころはありますが、ヒロイン級のキャラクターが大勢絡んでくる事もあり、どうでもよくなってしまいます。まだ、顔と名前は一致しませんが、萌え要素満載ですし、見どころは多いですね。

20141113.jpg


ガールフレンド(仮)

ガールフレンド(仮)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • メディア: 単行本



ガールフレンド(仮)マガジン #03 2014年 12月号 [雑誌]

ガールフレンド(仮)マガジン #03 2014年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/10/22
  • メディア: 雑誌



ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック

ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/08/08
  • メディア: 大型本



ガールフレンド(仮) Vol.1 [Blu-ray]

ガールフレンド(仮) Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray




 
 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1562.html


 

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0