SSブログ

異能バトルは日常系のなかで 第6話 罪悪 ヴァイスペナルティ [アニメ]

 TVアニメ「異能バトルは日常系のなかで 第6話 罪悪 ヴァイスペナルティ」を、見ました。ある日、部長の彩弓が風邪で休んでいると知り、心配する文芸部のみんなだが、成り行きで、寿来がお見舞いに行く事になり……。

 今回は、鳩子の修羅場編かと思いましたが、彩弓でしたね。ま、まだ中盤ですし、無難なところかも知れませんが、過去のエピソードを重ねた事で、寿来がもてる理由が、少し理解できたような気がします。中二病キャラって、行動力は人一倍ありますし、ルックスを含め基本スペックも高めですね。事件とか問題の解決には適任かも知れません。彩弓については、登場キャラの中では一番印象薄かった事もあり、今回は、妹の可愛さ込みの魅力というか、見どころだったようにも思います。

20141115.jpg


異能バトルは日常系のなかで  1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

異能バトルは日常系のなかで 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray



You Gotta Love Me!

You Gotta Love Me!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2014/11/19
  • メディア: CD



異能バトルは日常系のなかで 8 (GA文庫)

異能バトルは日常系のなかで 8 (GA文庫)

  • 作者: 望公太
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2014/10/14
  • メディア: 文庫



 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1564.html


 

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0