SSブログ

2014年10月スタートのTVアニメ事情 パート8 [アニメ]

 今週は、深夜残業の記録更新と休日出勤で、凄いことになっています。それにしても、休日がゼロというのは、さすがに辛いですね。
 アニメの方も、そろそろ1月スタート作品をチェックしたいところですが、なかなか思うようになりませんね。ふぅ~、気が重いけど、これから、仕事、行って来ます……。

20141130.jpg
※「繰繰れ!コックリさん #7」より

(その他のアニメ、ワンライン感想)
◆繰繰れ!コックリさん #7
 今度は猫神。可愛いけどヤンデレ? 狐の女バージョンも、激カワでびっくり。

◆天体のメソッド #8
 学園祭の準備。プラネタリウム作りが流行ってるのか? ノエル消失の伏線が気になる。

◆失われた未来を求めて #8
 2度目のバッドエンド。やはり、小細工ではだめ?

◆魔弾の王と戦姫 #8
 戦姫の離脱で見どころが乏しく……。

◆グリザイアの果実 #8
 毒舌ロリっ子の問題は、財産目当ての暗殺。人間不信は当然かも。

◆オオカミ少女と黒王子 #8
 初デート編。何か特別な事をと考えながらも、いつも通りが一番? 

◆SHIROBAKO #7
 アニメーターは、早さと巧さ、どちらを追求すべきか? マイナス思考だけど共感持てる。

◆Fate/stay night #7
 弱さは、相手の油断を誘うのか、なかなかしぶとい主人公。複雑な利害関係に動きが鈍化?


(7月スタート、2クールアニメ)
◆ヤマノススメ セカンドシーズン #20
 ここなが可愛かった。本当に、歩くのが好きなようで……。


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0