SSブログ

2014年-年末の近況- [近況]

 年末年始休暇、1日目は、休養と必要に迫られたBlu-rayレコーダーの空き容量確保の編集作業に追われて過ぎ去りました。2日目は、こちらも必要に迫られた部屋の片付けと大掃除です。先週、買ったPCが箱に入ったまま部屋を狭くしていましたので、とりあえず、置き場所の確保がメイン作業となりました。

20141230a.jpg
◆カントクのカレンダーです。2015年は、縦長でカレンダーの字が大きくなっているのが特徴かな。絵柄は、オリジナル色が強くなりましたけど……。ちゃんと、額に入れて飾っています。



20141230b.jpg
◆今、使用しているPCと、未開封の新たなPC。

20141230c.jpg
◆バックアップ用のサブPC。これを、机ごと撤去。

20141230d.jpg
◆PCラックを購入。組み立てて、新しいPCを設置。

20141230e.jpg
◆PCって、買ってすぐ使えないのが難点ですね。セットアップするだけで1日つぶれそうですし、Win8.1の使い方と新しいソフト探し、データの転送等を考えると、当面、現在使っているPCがメインになりそうです。ま、元々、買う時期を誤った事もあり、1年くらいは問題無く使えそうですが……。


タグ:PC 近況 大掃除
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0