SSブログ

大図書館の羊飼い 第12話 大図書館の羊飼い (終) [アニメ]

 TVアニメ「大図書館の羊飼い 第12話 大図書館の羊飼い (終)」を、見ました。副会長の妨害工作を受けながらも大盛況でスタートしたミナフェス。しかし、羊飼いになった京太郎の真意がわからず、素直に喜べないつぐみは……。

 つぐみの死亡フラグは、副会長絡みだったようで、納得できました。生徒会長が味方である以上、出来る事は限られていますし、話の流れ的にも自然かと……。京太郎の境遇については、ちょっと都合良すぎる気もしますが、ハッピーエンドなら問題ありませんね。ま、ハッピーエンドというか、修羅場エンドですが……。
 キャラクターについては、清純派のつぐみ、魅惑的な千莉と佳奈、ツンデレタイプの玉藻と凪など、それぞれ違った魅力があり、一人に絞るには、時間が足りませんね。

20141231.jpg










TVアニメーション『大図書館の羊飼い』 第2巻 (限定版) [Blu-ray]

TVアニメーション『大図書館の羊飼い』 第2巻 (限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 加賀電子
  • メディア: Blu-ray



大図書館の羊飼いヒロインプロファイルブック

大図書館の羊飼いヒロインプロファイルブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: 単行本



大図書館の羊飼い 1 (電撃コミックス)

大図書館の羊飼い 1 (電撃コミックス)

  • 作者: 佐々木 あかね
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/11/27
  • メディア: コミック







 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1590.html


 

nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 10

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します^^
by ぽちの輔 (2014-12-31 06:49) 

promethe

今年も一年間楽しいブログをありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

深夜残業御苦労さまでした。
来年は無くなるといいですね。
健康に気を付けてくださいね。

良いお年を。
by promethe (2014-12-31 07:34) 

とし@黒猫

コミケの企業ブースでは、大図書館の羊飼いが
フィーバーしてました!
今年1年、お疲れ様でした。
来年も、よいお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2014-12-31 09:37) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2014-12-31 09:46) 

ねじまき鳥

いつも訪問ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。

by ねじまき鳥 (2014-12-31 12:44) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪ (●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-12-31 13:42) 

ぽち

いつも訪問くださりほんとうにありがとうございました!

来年も変わらぬお付き合いよろしくお願い申し上げます。
でわ、良いお年を!
by ぽち (2014-12-31 15:18) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
笑顔溢れる輝く一年になりますように\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-31 16:33) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-31 18:02) 

youzi

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!
by youzi (2014-12-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0