SSブログ

2015年-年始の近況- [近況]

 年末年始休暇も終盤となりましたが、時間がもったいないと思う癖がついて、睡眠時間については、あまり改善されていません。AT-Xの深夜放送(「マリア様がみてる」一挙放送)にはまって、4夜連続で貫徹した事もありますが……。マリみて…は、一時期、ライトノベルで追っていて、もちろん、アニメもDVDでは持っていますが、今回のコンプリートで、BD-R4枚に凝縮されました。泣けるような感動的なシーンも一気に見て、名作を改めて堪能したという感じです。


マリア様がみてる Complete Blu-ray BOX (初回限定生産)

マリア様がみてる Complete Blu-ray BOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



 あと、初詣は、年始早々に行って来ました。元旦の参拝は、久しぶりでしたが、思ったより空いていて、待ち時間とかも気になりませんでしたし、むしろ、予定を先行できた分、残り3日間、のんびりできそうです。
 とりあえず、そんなところでしょうか……。写真は、カントクのカレンダーです。描きおろしのようで、気合いの入った萌え要素満載の絵柄に、新年から癒されています。

20150102a.jpg


カントク カレンダー2015 ([カレンダー])

カントク カレンダー2015 ([カレンダー])

  • 作者: カントク
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2014/11/29
  • メディア: カレンダー



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0