SSブログ

幸腹グラフィティ ひとしなめ 『ほかほか、じゅわっ。』 [アニメ]

 TVアニメ「幸腹グラフィティ ひとしなめ『ほかほか、じゅわっ。』」を、見ました。中学生の町子リョウは、数年前に祖母を亡くしてから一人暮らしをしている。そんな彼女は、受験勉強の合間に、得意の料理に磨きをかけようと頑張っていたが、最近、それが美味しいと思えず、悩んでいたが……。

 シャフトの新作という事で、期待していましたが、キャラクターの可愛さだけでも満足できそうなレベルです。登場キャラ、みんな可愛いですし、キャラの掘り下げにも見どころありそうですね。今回は、食べ方がセクシーなリョウと、同じ年なのに、小学生のような容姿のきりんとの交流を描いたエピソードで、なんか、母と子って感じでしたが、良い話でした。

20150112.jpg


幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]

幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 川井 マコト
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/01/26
  • メディア: コミック



幸腹グラフィティ (2) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 川井 マコト
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/09/27
  • メディア: コミック




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1598.html


 

nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0