SSブログ

冴えない彼女の育てかた #1 間違いだらけのプロローグ [アニメ]

 TVアニメ「冴えない彼女の育てかた #1 間違いだらけのプロローグ」を、見ました。高二の春、運命的な出会いが切っ掛けで、ギャルゲー制作を思い立った安芸倫也は、知り合いのラノベ作家、詩羽と、同人漫画家で美術部のエース、英梨々に企画を持ちかけるが……。

 なるほど……。フラグは立っているけど、一押し足りないという状態に必要なものはライバルという事ですね。二次元にしか興味無さそうな主人公の倫也ですが、中途半端な言動も相乗効果となり、ハーレム化したという感じかな……。レベルの高い美少女ばかりというのもポイントかな。プライドの高さから負けられないと思わせているのかも知れませんし、いずれにしても、納得しました。

20150117.jpg


冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



冴えない彼女の育てかた 抱き枕カバー付き 詩羽ボックス

冴えない彼女の育てかた 抱き枕カバー付き 詩羽ボックス

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽

冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: CD






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1600.html


 

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0