SSブログ

冴えない彼女の育てかた #3 クライマックスはリテイクで [アニメ]

 TVアニメ「冴えない彼女の育てかた #3 クライマックスはリテイクで」を、見ました。美少女ゲーム制作のサークルを作ろうと決めた倫也は、ヒロインのモデル、恵をメンバーに引き込む事に成功した。後は、クリエイターとして必要な詩羽と英梨々を勧誘するが、その条件として、ゴールデンウイーク中に、二人を納得させる企画書を作る事になり……。

 連休の過ごし方、オタク編って感じで、共感の得られる部分もありますが、それをぶち壊すように乱入するヒロインたちの言動が興味深いですね。恵、詩羽、英梨々の三人が、倫也に好意を寄せているのはわかりますが、恋人を目指しているのかは微妙なところですし、どちらかと言うと、共闘を楽しんでるというか、欲しいわけではないけど、取られるのは嫌という感じのようにも思えます。とりあえず、今回は、詩羽と英梨々の監修で理想のヒロインを演じた恵が可愛かったですね。

20150131.jpg



冴えない彼女の育てかた もふもふミニタオル 恵

冴えない彼女の育てかた もふもふミニタオル 恵

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた もふもふマフラータオル 英梨々

冴えない彼女の育てかた もふもふマフラータオル 英梨々

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray







 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1606.html


 

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0