SSブログ

幸腹グラフィティ よんしなめ 『じんわり、バリリッ。』 [アニメ]

 TVアニメ「幸腹グラフィティ よんしなめ 『じんわり、バリリッ。』」を、見ました。美術予備校が、臨時休校となる為、きりんのいない休日を迎えたリョウ。一人で過ごす寂しさ、退屈な時間を持て余していたが……。

 今回は、リョウの思い出の場所で、子供の頃には見えなかった事を発見しながら、料理の原点とでも言うべきエピソードでした。回想を含め、心理描写中心でしたが、温かな雰囲気の良い話ですね。部屋の間取りとか、人のいない図書館やスーパー等に、シャフト制作らしいシュールさも感じられますが、雑音を消し去り、主観的に描かれたエピソードの演出としては、効果的かも知れませんね。

20150202.jpg


幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]

幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



幸腹グラフィティ画集 幸腹コレクション (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ画集 幸腹コレクション (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 川井 マコト
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2015/01/27
  • メディア: コミック



笑顔になる

笑顔になる

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: CD



幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 川井 マコト
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/01/26
  • メディア: コミック








◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1607.html


 

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0