SSブログ

2015年冬アニメ OP ベスト3 [アニメ]

 歯痛……が、限界で、歯医者に行って来ました。神経を抜いて、なんとか落ち着きましたが、治療に1ヶ月くらい通わなくてはならず、憂鬱です。仕事の方は、残業の中休みという感じで、頑張れば定時も可能という状況ですし、その辺は、ちょうどよかったと言えそうですが……。
 さて、アニメの方は、個別レビューしたい作品が、過去最低レベルで、忙しさとは違う理由で、更新頻度が落ち込んでいます。そんなわけで、とりあえず、テコ入れ第一弾、アニソンをピックアップしてみました。

◆2015年冬アニメソングメドレー


20150211.jpg
※「幸腹グラフィティ」 OPより

 ベスト3を選ぶと、次の3曲かな。元気の出そうな曲と言う事で……。◆幸腹グラフィティ OP 幸せについて私が知っている5つの方法


◆Rolling☆Girls ローリング☆ガールズ OP / Opening 「Hito ni Yasashiku」


◆神様はじめました 第2期 OP 「神様の神様」




幸せについて私が知っている5つの方法/色彩 (DVD付初回限定盤)

幸せについて私が知っている5つの方法/色彩 (DVD付初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2015/01/28
  • メディア: CD



TVアニメ「ローリング☆ガールズ」主題歌集 「人にやさしく」THE ROLLING GIRLS

TVアニメ「ローリング☆ガールズ」主題歌集 「人にやさしく」THE ROLLING GIRLS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: CD



神様の神様/おとといおいで(初回限定盤)(DVD付)

神様の神様/おとといおいで(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Shuichi Mabe
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: CD



nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0