SSブログ

幸腹グラフィティ ごしなめ 『ぢゅるるんっ、ごくん。』 [アニメ]

 TVアニメ「幸腹グラフィティ ごしなめ 『ぢゅるるんっ、ごくん。』」を、見ました。夏休み、夏期講習で、きりんが長期間、リョウの家に泊まる事になったが、夏らしいイベントができない事に不満な様子のきりん。そんな話を聞いた椎名が、家に来れば、一通りの事ができると言う事で、招待された二人だが……。

 相変わらず名字しかわからないミステリアスな椎名ですが、家は、名家というか、広大な土地と古風な屋敷という事が明らかに……。ま、椎名に似たお手伝いさんとか、深読みすると、複雑なようにも思えますが、とりあえず、メインは、本格的な流しソーメン。きりんも満足したようですし、微笑ましいエピソードでした。あと、食べ方にツッコミを入れた椎名の母が、印象的だったかも。

20150212.jpg


幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]

幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



幸腹グラフィティ 第2巻 [Blu-ray]

幸腹グラフィティ 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



幸腹グラフィティ画集 幸腹コレクション (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ画集 幸腹コレクション (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 川井 マコト
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2015/01/27
  • メディア: コミック



笑顔になる

笑顔になる

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: CD




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1610.html


 

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0