SSブログ

冴えない彼女の育てかた #6 二人の夜の選択肢 [アニメ]

 TVアニメ「冴えない彼女の育てかた #6 二人の夜の選択肢」を、見ました。恵とのデートでインスピレーションが沸いた倫也は、そのまま詩羽に会うため、街中を探し回り、仕事で泊まっていたホテルに行き着く。成り行きで、一緒に泊まる事になるが……。

 今回は、詩羽のエピソード。出会いから、恋心を抱くまでの回想を交えて、本心や性格を掘り下げた展開。恵に続いて、詩羽とも一夜を共にしながら色気のある展開にならないあたり、クリエイターを目指す倫也の目標にブレがないというか、本気、熱血、努力といったイメージが強く焼き付きました。詩羽については、冷淡な雰囲気は、ずっと怒っていただけで、本心は、普通に感情表現も豊かなようですし、可愛いシーンが多かったと思います。ただ、Cパートの恵を見てしまうと、可愛さのランクの違いを実感させられますね。

20150221.jpg


冴えない彼女の育てかた もふもふひざ掛け ティザービジュアル柄

冴えない彼女の育てかた もふもふひざ掛け ティザービジュアル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた もふもふマフラータオル 恵

冴えない彼女の育てかた もふもふマフラータオル 恵

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



君色シグナル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

君色シグナル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2015/01/28
  • メディア: CD






冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽

冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: CD




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1614.html

 

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0