SSブログ

冴えない彼女の育てかた #7 敵か味方か新キャラか [アニメ]

 TVアニメ「冴えない彼女の育てかた #7 敵か味方か新キャラか」を、見ました。夏コミ用の新刊作りで修羅場の英梨々に、手伝いを頼まれた倫也だが、その内容は、18禁作品のストーリーを考えて欲しいと言うもので……。

 英梨々のエピソードかと思いましたが、18禁ネタで、あっさりフェードアウト。ツンデレな性格にも足を引っ張られているようで、なんか、不憫なキャラですね。可愛いけど……。あと、相変わらず、恵にダメ出しする倫也の会話も微笑ましいというか、熱く語る倫也に対し、一つ一つ確実に、淡々とツッコミを返す恵の冷めた言動に心地良さ感じます。そして、人懐っこい後輩キャラ、波島出海との再会シーンが盛り込まれ、今回もみどころ満載で、とても楽しめました。何度見ても面白いですね。

20150228.jpg


冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray









キャラチャージ 冴えない彼女の育てかた 04 波島出海

キャラチャージ 冴えない彼女の育てかた 04 波島出海

  • 出版社/メーカー: A3
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた クリアファイルA

冴えない彼女の育てかた クリアファイルA

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1617.html


 

nice!(57)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 1

クロロ

加藤恵のポニーテールがすごく可愛かった? なのに、リンリくん以外みんな反応ナシ……
by クロロ (2015-02-28 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0